は、風邪、ウイルス、その他の呼吸器疾患などの他の病気の前兆と見なされることがよくあります。それがもたらす気分の悪さは、食事に関してもしばしば問題を引き起こします.

食べることに問題がないことを確認するために、 VC-3000 は あなたが食べるのに適した食品のアイデアをいくつかリストアップしました。おいしいだけでなく、絶え間ない喉の痛みを和らげるのにも役立ちます。

これらの食品の選択肢に加えて、 喉の痛みに最適な自家製の治療法を 、すぐに良くなるのを助けることもできます.

  1. 鶏粥

病気の初期の兆候に関しては、暖かくて心地よいものを食べるといつも安心します.あなたが病気になったことがあるなら、あなたの愛する祖母からの暖かい抱擁に相当する温かい鶏粥を楽しんだことがあるでしょう. 

鶏粥の良いところは、作るのに時間がかからないことです。ほんの少しの時間といくつかの重要な材料で、この温かい食事を食べる準備が整います. 

  1. マッシュポテト

すでに敏感になっている喉をさらに刺激したくないので、喉の痛みに対処するときは柔らかい食べ物を食べることが重要です. 

このため、マッシュポテトは、この種の病気に対処するときに作るのに最適な食事です.マッシュポテトは、すばやく簡単に作れるだけでなく、マグネシウム、抗酸化物質、ビタミン C など、免疫システムを強化するのに役立つ有益な成分も提供し

  1. ます

。だからこそ、喉の痛みを増やさずにおいしいものが食べたいときに、喉の痛みに最適な食べ物の 1 つなのです。 

食べると気分が落ち着くだけでなく、免疫システムや、カリウム、カルシウム、ビタミン D や B などのさまざまな健康成分を改善するプロバイオティクス バクテリアも含まれてい

ます、アレルギー、または細菌。いずれにせよ、感染と戦うのに役立つので、できればゆでた卵を食べるのは良いことです.さらに、亜鉛、鉄、セレン、ビタミン D および B12 などのさまざまな栄養素を含んでいます。 

  1. アイスクリーム

私たちが病気のとき、アイスクリームのような食べ物はしばしば禁断の果実のように思えます。ただし、のどの痛みに関しては、このおいしい食べ物の冷たい性質が刺激感を和らげ、炎症を軽減するのに役立ちます. 

そうは言っても、明日がないようにアイスクリームを食べに行くな。砂糖が多すぎると、すでに喉の痛みがさらに悪化する可能性があるため、1さじが必要な量です.

  1. オートミール

病気のときに食べることを検討すべきもう1つの柔らかい食感の食品はオートミールです.喉が痛くても飲み込みやすく消化しやすいだけでなく、体が毒素を取り除くのに役立つ抗酸化物質も含んでいます.それ以外にも、マグネシウムや亜鉛などの健康上の利点を追加する成分も含まれています.

admin Blog

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *