VC 3000: 喉の痛みに最適な自家製の治療法!

のどの痛みは、特に日本の春と冬の季節に最も一般的な病気の 1 つと考えられています。喉の痛みはそれほど心配する必要はありませんが、煩わしく、非常に不快に感じることがあります.さらに、喉の痛みは最長で 1 週間続くこともあります。 

喉の痛みで 1 週間は耐えられないと思われる場合は、ここ VC 300 で完璧な治療法をお試しください。 VC-3000 トローチを服用した後、次のすべて自然なレシピを使用して、喉の回復プロセスを早めることができます

。 

これが一番作りやすいです。あなたがしなければならないのは、少なくとも8オンスの温水に塩を入れて15秒間うがいをして、粘液の蓄積を緩めながら喉のバクテリアを取り除くことです.   

はちみつ茶または水 

はちみつには天然の抗菌特性があり、喉の炎症を抑える効果があるため、美味しく効果的な喉の痛みの治療法です。さらに良いのは、ハチミツがバクテリアを素早く殺し、喉の感染の始まりを撃退できることです. 

さらに、喉の痛みとともに咳をしている場合、蜂蜜は効果的に咳を抑え、 食道.ハニーレメディを作るには、大さじ2杯のハチミツをぬるま湯かお茶に注ぎます。このレシピは何度でも飲めます。 

レモンミックス 

レモンは、粘液の蓄積を分解するのに効果的な治療法であり、喉の痛みをすばやく緩和します.レモンには高レベルのビタミンCも含まれており、その過程でエネルギーと免疫システムを高め、感染症に苦しむのを防ぎます. 

ホットソース 

これはあまり見かけないものですが、喉の痛みを素早く和らげるのに効果的です。この背後にある論理は、ホットソースのピーマンに炎症を抑えるために使用されるカプサイシンが含まれているということです.温かいコップ一杯の水にホットソースを垂らすと、つらい咳がすぐに和らぎます。 

ハーブティー    

ハーブティーは喉の痛みにも効果的です。緑茶やクローブティーなどのお茶には、感染症と戦うのに役立つ抗炎症作用と抗菌作用があります. 

一方、ペパーミント、カモミール、ラズベリーなどのお茶は、炎症を軽減し、のどの痛みをすばやく和らげるための優れた選択肢です。カモミールはまた、のどに天然の潤滑剤として作用することが証明されており、乾燥による痛みを和らげます. 

Leave a Comment

Your email address will not be published.