最も奇妙で最もユニークなキャンディー フレーバー!

VC-3000: 最も奇妙でユニークなキャンディー フレーバー!

キャンディーといえば甘いものが真っ先に思い浮かびますよね!キャンディーはあなたに甘い体験を与えるはずです。ただし、これから逸脱して、フレーバーに関してどこまで行けるかを探求する人もいます。ここVC-3000では、世界で最も独特なキャンディーフレーバーのリストを紹介します.あなたの味覚芽を準備して、これらのキャンディーがイェーイかナイーかを確認してください! 

BBQ PayDay バー 

バーベキューとチョコレートを別々に食べると、どちらもおいしいです。ただし、キャンディーバーに組み合わせると同じことは言えません。このユニークなキャンディーは、Hershey の「Taste of America」シリーズで作られています。他の州ではオレンジやキーライム パイなどのおいしいひねりが加えられていましたが、テキサスではバーベキューが行われていました。バーベキューを日陰にすることを心の中で見つけることはできませんが、おそらくこれは最高の組み合わせではありません. 

ヌルンジ 

確かに、このキャンディーは特にアジアではそれほど奇妙ではありませんが、奇妙なことに、ヌルンジは単純な焦げた米から作られているにもかかわらず、十分に美味しいので、リストに含めます.韓国人はこれで何かをしているかもしれません! 

ロブスターキャンディー 

そして、疑わしいキャンディーフレーバーが戻ってきました.今回はロシアのロブスターキャンディーをご紹介します。シーフードはキャンディーに合うと判断したロシア人は、ちょっとした説明を求めました。ビジョンは見えませんが、気に入った人は試してみる価値があるかもしれません。

イカ飴 

もう一つ魚介類があり、今回はイカです。日本はシーフードが人気なので、独特のうま味をキャンディーに入れることにしました。今では多くの人がそれをロブスター キャンディーと同じくらい疑わしいものと見なしていますが、甘くしたイカは食べるのが楽しいです。たぶん、このシーフードとキャンディーの議題は、それがどれほど奇妙であるかを乗り越えれば、結局それほど悪くはありません.

わさびキットカット  

辛いものを食べた直後に甘いものが食べたくなることはありませんか?さて、この新しいキットカットのフレーバーは、スパイシーなわさびの焦げ目と通常のキットカットの甘さを兼ね備えています.確かに、スパイシーなキャンディーは日本で見つけるのは珍しいことではありませんが、わさび風味のお菓子は、気弱な人のために作られたようには聞こえません.おそらく、食べ物に冒険的な人は、この新しい味に喜びを感じるでしょう.   

感謝祭のガムボール 

この感謝祭のガムボールは、3 コースの食事を 1 つにまとめたものだと主張しています。主張自体が奇妙ですが、それが七面鳥、クランベリーソース、パンプキンパイで味付けされたキャンディーであるという事実は、それをさらに独特なものにします.メインからデザートまでガムボールの層が並んでいるのも魅力です。 

ピクルス キャンデー ケーン 

ピクルス中毒の人は 1 人か 2 人知っていますが、ピクルスがキャンディーとして好きな人がどれだけいるかは数えきれません。味は想像に難くありませんが、ピクルスのピリッとした独特の風味とキャンディーの甘さとの相性はよくないようで、やはり味覚は人それぞれです。

Leave a Comment

Your email address will not be published.