さまざまな種類のキャンディー

VC-3000: さまざまな種類のキャンディー

甘いもの好きを満足させる方法はいくつかあります。ペストリーを食べて甘い飲み物を飲むのが好きな人もいれば、お気に入りのキャンディーを噛んだりしゃぶったりするという昔ながらのクラシックに固執する人もいます。

これらのお菓子は、さまざまな色、形、サイズ、そして最も重要なのは味です。幸いなことに、ここ VC-3000 にはたくさんの選択肢があるので、甘いもの好きを満足させるために食べられるキャンディーが不足することはありません。日本が提供する最高のキャンディーで自分を甘やかしたい場合は、いくつかの例とともにそれらのリストをここにまとめました.それらについてもっと学ぶために読み続けてください!

キャンディー・キャンズ

キャンディー・ケーンは昔から変わらない定番のお菓子で、その不朽の人気により長い間愛されてきました。クリスマスの時期になると、お祭りのようなルックスと休日そのものに関連するため、あらゆる場所でこれらを見つけることができます.

このキャンディーはもともと1847年に作られ、今日私たちが知っていて愛している赤と白のバリエーションが実現したのは1900年代まででした.こちらはペパーミント味で、世代を超えて愛される飽きのこない味です。

キャンディー コーン

ある休日から別の休日へと、ハロウィンでは毎年キャンディー コーンが登場します。トウモロコシの穀粒の型を模したユニークな外観のため、すぐにこのキャンディーを見分けることができます。 

また、カラフルな見た目が魅力的で、次々と口の中に飛び込んできます。口に含むと、バニラ、マシュマロ、フォンダンのフレーバーが詰まった歯ごたえのある食感が味わえます。

ポップ・ロック

キャンディーの好きなところは、実験的であることをためらわず、最も有名なタイプのキャンディーの 1 つであるポップ・ロックで完璧に表現されていることです。口の中に入れた瞬間に弾ける、他に類を見ないクセになることからその名がつきました。

はじける性質とは別に、このキャンディーはさまざまなフレーバーで愛されています。それぞれが提供する甘い良さは、消費者、特に子供たちにとってより魅力的です.

それが最初に発売されたとき、ポップロックがあなたの体に害を及ぼす可能性があるという噂が山火事のように広まりました.しかし、これが起こったという証拠がなかったため、これはすぐに暴かれました。今日、それは最も愛されているスナックの1つです!

ロリポップ

1908 年に発明されたロリポップは、その楽しい見た目のおかげで、すぐに子供たちとつながりました。当時、棒の上にお菓子を乗せるのを見るのは珍しいことでしたが、このキャンディーが発明されたとき、すべての年齢の人々が驚きました!

そのユニークなデザインは美的目的だけではありません。また、消費者がキャンディー自体を吸ったり舐めたりしながら手がべたつかないように保持するものとしても機能します。

キャンディー自体の名前は、発明者のジョージ・スミスが所有し、愛した馬であるロリー ポップにちなんで名付けられました。

チュッパチャプス

ロリポップ ブランドの 1 つで、今日では 150 か国で販売されています。このブランドは、さまざまな味に対応できるさまざまなフレーバーを数多く提供しています。それらの優れている点は、長持ちすることです。

このスペインのブランドの興味深い事実の 1 つは、元のデザインがシュルレアリスムを専門とする世界的に有名なアーティスト、サルバドール・ダリによってデザインされたことです。

Ring Pops

史上最もクラシックなキャンディーに独自のスピンを加えようとしたすべてのブランドの中で、リング ポップは間違いなく最も有名です。その名の通り、このお菓子は指にはめられるリングの形をしており、うんち自体がバンドの宝石の役割を果たします。

このユニークなギミックはすぐに子供たちに定着し、キャンディー自体のオリジナル バージョンと同じくらい愛されました。

トッツィー ポップス

興味深いストーリーを持つロリポップ ブランドは、トッツィー ポップスです。この特定のロリポップが出現するずっと前に、アメリカのスイーツカンパニーはトッツィーロールですでに有名でした.しかし、従業員の 1 人が娘のロリポップをなめながら同時にトッツィー ロールをむしゃむしゃ食べていたことが発見されました。 

フレーバーの組み合わせがこの発明につながり、それ以来、Tootsie Pops は世界中のすべてのキャンディー ショップの定番となっています。

キャンディーバー

日本だけでなく世界中のキャンディーストアで見つけられる最も一般的なキャンディーの 1 つがキャンディーバーです。これらの甘く、時には歯ごたえのあるキャンディーは、甘い歯を同時に満たすことができるスナックを探しているときにあなたに同行できます.

この特定の種類のキャンディーの驚くべき点は、その多様性です。何年にもわたって、いくつかの企業が古典的なキャンディーの製法にスピンをかけて、永遠に愛され続けるおいしいバージョンを作りました.

キットカット

1935 年に発明されたキットカット バーは、壊れて薄くて小さいバーを作ることができるユニークなリブ付きの外観のおかげで、すぐにファンのお気に入りになりました各バーの内側はチョコレートの良さで満たされていますが、それをはるかに優れたものにしているのは、食感と風味の別の層を追加するウエハースです.

スニッカーズ

「お腹が空いたときのあなたはあなたじゃない」.このキャッチフレーズを読むとすぐに、私たちがスニッカーズについて話していることをすでに知っているでしょう。それは、このキャンディーバーがどれほど影響力があるかという理由からです.これは甘い砂糖の良さを提供しないキャンディーバーであるため、確かにそのキャッチフレーズにも当てはまりますが、空腹を感じているときのスナックとしても役立ちます.

Hershey’s

The Hershey’s bar は、世界で最も古く、最も有名なキャンディー バーの 1 つであり、チョコレートと聞くとすぐにそれを思い浮かべるほどです。象徴的なチョコレート バーは何世紀にもわたって存在し、ポップ カルチャーにおいて大きな役割を果たしてきました。

大衆が楽しむだけでなく、ハーシーのバーは、戦争で戦った勇敢な兵士にアドレナリンの追加のキックを与えるために同行することでも知られています.

今日、ハーシーのバーにはさまざまなフレーバーがありますが、オリジナルのものは今でもベストセラーであり、愛する人に贈ることは決して悪い考えではありません. 

風船ガム

時々、風味豊かなものを何時間も噛みたくなることがあります。そのような渇望のために、風船ガムをむしゃむしゃ食べてみることができます。このタイプのキャンディーは、人々が特定の種類の木に由来する樹脂を噛んでいた古代ギリシャにまでさかのぼることができると主張する人もいます.

しかし、最初の公式の風船ガムは、1928 年にウォルター ディーマーが、今日すべての年齢層の人々が知っていて愛しているガムの完璧なレシピを考案したことに帰することができます.

このおやつの特別な点は、噛んでいるときに泡を吹く能力を人々に与え、全体的な当たり障りのない体験に別の楽しみの層を追加したことです.さらに、これらのガムのフレーバーも驚くべきものです。

今日、チューインガムにはいくつかの種類があり、全世界で最も広く消費されているお菓子の 1 つです。これの最もよい例のいくつかはここにあります:

Dubble Bubble

世界を飾った最初の風船ガムは Dubble Bubble で、今日まで世界中のほぼすべてのキャンディー ストアで販売されています。この完璧なガムのレシピは、泡を吹くのに最適ですが、オリジナルのフレーバーも言及する価値があります.

Hubba Bubba バブル テープ

バブルガムの流行から生まれた最も注目すべきギミックの 1 つは、Hubba Bubba バブル テープでした。このガムは円形の容器に入っており、名前から推測できるように、テープの形をしています。

これにより、より長持ちし、噛みたい部分の長さを選択する機会が与えられます.

バズーカ

バズーカは何世代にもわたって存在しており、その間ずっと、ラッパーに漫画が描かれた風船ガムとして知られていました.ただし、それとは別に、バズーカには、すべてのガムにとって重要な長持ちする優れたフレーバーが含まれています.そのため、今日まで世界中で販売されています。

グミ

駄菓子屋に入るとすぐにグミコーナーがあり、歯ごたえがたっぷり!これらのおいしいお菓子は、多くの場合フルーティーな風味が特徴で、さまざまな色や形があります。

1920 年代にこの種の最初のモデルが導入されて以来、いくつかのバリエーションがリリースされてきました。今日最も有名なものには、グミワーム、クマ、ベルトなどがあります。

Leave a Comment

Your email address will not be published.